2014年5月26日月曜日

140525有笠山

会のみんなとasと総勢8人で有笠山でクライミング!

おいらの人生10aのas

アドベンチャーランド
おいらの人生10a OS
やもめの日々10d OS
疾風11b RP2撃
力王11b OS
いかだ下り11b ×

いっぷくエリア
大福5.9 OS
ぼたもち11a FL

東の石門エリア
大いなる山の日々11a RP


疾風11b
オンサイトトライは失敗。
ギャラリーの「突っ込め!」が無ければ登れなかったかもしれない。
下地が悪く2ピン目3ピン目が怖かった。

力王11bから。
オンサイトグレード更新!
あまりオンサイトを意識しないでいたら核心を越えていたので、最後は気を使った。

いかだ下り11b
2段ハングの楽しそうな課題。
今回は失敗したけど次は登る。
hdさんはきれいに登っていた。

大福5.9
いっぷくエリアは過ごしやすい小さなエリア。
次はしぶ茶11aを触りたい。

クールダウンで東の石門エリアに移動。
1年前に歯が立たなかった大いなる山の日々11aにトライ。
かぶっているけどガバをつないでRP!
これは嬉しかった。
少しだけど成長してるかな。

帰りは宇都宮組、県南組と分かれて帰宅。
OSグレードも更新できたし楽しい一日だった。
翌朝は筋肉痛。
ゆっくり休んでまたハードに登ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿