2014年11月17日月曜日

141116古賀志山

2014.11.16 sun
古賀志山
深Tー☆さんと(ふざけてはいない)

龍神12b
登っているのは常連さん

夕方から所用でこの日はお昼まで。
狙いは滝エリア左側の龍神。
数本アップ後にマスターでRP!
ムーブは頭の中で固まっていたので、特に問題無く完登できました。
ヨレてない状態でレスト十分に入れながらのRPなので、次は長いレストなしでの完登かな。
今年は春から秋口まで天候不順気味でいつ行っても濡れている状況だったので、初めて触ってからRPまで時間がかなりかかった。
次はこの前跳ね返されたジャックダニエルかな。

深Tー☆さんは「マスターでRP」がテーマのようで既にRP済みの課題にあえてマスターで挑戦。
クウ、粉屋の娘、ドライアイスセンセーション、羚羊ハングなどマスターで触ってもらって終わり。
マスターで安定して登れる技術って絶対に必要だから見習わないとねー

この日の成果
龍神 RP

完登後に降りたら初登者のTさんも見ていてくれました。
よかったー!


0 件のコメント:

コメントを投稿