2014年11月4日火曜日

141103宇都宮トレラン

2014.11.3 mon
宇都宮トレラン

ミドルスタート前

スタート前の開会式。
いつもお世話になってる方が実行委員長で朝からびっくり。

この日も晴天!
気温も高くないのでコンディションは上々です。

結果は2時間40分台での完走!
試走が3時間15分、目標が3時間切りだったので、初めてのトレランにしてはよかったと思う。
優勝は同世代で1時間40分台!
おじいちゃんや女性にも普通に抜かされて鍛えてる人の強さを感じた。

スタッフさんはみんな親切で、とても雰囲気のいい大会。
終了後にもらったけんちん汁が美味しかった。

帰りに岩場によったもののもう限界。
粉屋と5番でクールダウンして(使う筋肉が違うからなってないけど)帰宅。

天気もよくて楽しく走れた。
今度は一人で楽しむのもいいかも。
お金かからないしね。



全力出すってやっぱり気持ちよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿