2014年9月1日月曜日

140831富士山

2014.8.31〜9.1 sun,mon
富士山(富士宮ルート)

登山ツアーのスタッフとして(いざという時の荷物持ち)富士山へ!
今年は去年と同じく富士宮ルート。
初めて登った富士山はここから夜行日帰り、青春18きっぷと路線バスを使ったなんとも若さ溢れる登山でしたw
総勢20人超の行列、すれ違いの際は少し心苦しいですが、お許しを。

登山開始してから終始ガスってたものの、元7〜8合目のあたりでガスが切れる。


宿泊はこちら。

食事後はこちらw

夜景を眺めてから寝ました。

翌日
朝から雨、雨、雨。
全員で山頂は踏めたものの景色は望めませんでした。
残念…。

下りは降ったり止んだり、ガスが切れたり。

お風呂に入って、謎の静岡茶コーラを!
味も謎!

富士登山は今年は少し下火みたいだけど、せっかく揃えた山道具を他の山でも使ってもらえるといいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿