2014年10月30日木曜日

141029湯川

2014.10.29 wed
湯川
nkmさんと

カラマツの紅葉が青空に映える。
アプローチの林道は落葉の絨毯だった。

まずはデゲンナーでアップ。
意外と悪いと思う。

コークスクリューとサイコキネシス

ぽかぽか陽気で小春日和、岩も完全に乾いている最高のコンディション。

サイコキネシス10d RPトライ
1トライ目はボテボテ、カムセットが辛いのとフォールの恐怖心でムーブが固い。もうこの時点で今日は練習に徹しようと思った。
2トライ目は核心で数回テンション。
ヨレる。
3トライ目、夢中で下部のフィンガーをこなしハンドを決めた瞬間、RPが脳裏に浮かぶ。
慎重にワイドをこなしてRP!
信じられなくてしばらく放心w

しばらく現実感がなかった。
プロテクションは
C .4 .5 .5 .4 .75 1 2 3 4 5
4と5は重いのでスライド作戦。
今年中にクラックでこんなに大きな成果があげられるとは思いもしなかった。
nkmさんに感謝!

nkmさんはフォーサイト。
私はもう全て出し切ったのでパス。


記録
デゲンナー 
サイコキネシス ×
サイコキネシス ×
サイコキネシス RP!

3トライ目はできすぎていた。
カムセットもジャムも全部繋がって気づいたら核心を越えていた。
どんなコンディションでも登れる強さが必要だと思うけど、今日のところは素直に喜びたい。
最初は悔しくて、最後は本当に嬉しくて
最高に楽しい一日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿