2014年7月3日木曜日

140702二子山スーパータジヤン

2014.7.2 wed
二子山スーパータジヤン3P
hgさん、nkmさん、sdさん、私

3P目の傾斜が緩くなりだしたところから。


今回はnkmさんとスーパータジヤン。
hgさん、sdさんで中央稜。

1P目10dリード
要所要所にバランシーなムーブがちりばめられている。
終了点まで行くものの、2P目開始点までどう上がるのかいまいちわからず。
正面のチムニーは行けそうだけどランナウトするから行きたくないし、右から巻くのはロープなしでいける感じではないし。
いつものビビリで大分時間を使い、結局隣の拡散する内宇宙に合流して上がることに。
が、ここでまさかの1テン。
痛恨のホールドの見落としと手順間違い。

2P目10cフォロー

出だしが少し濡れていた。
必要なところに必要なホールドがある感じで気持ちいい。
景色が一気に開ける感じがいい!

3P目10aリード
中央稜3P目終了点のテラスまで。
気持ちのいい高度感とホールドだった。

1P目終了点と2P目出だしのブランクは一体なんなんでしょう。
あの1回のテンションが悔しい。

その後、祠エリアのごんべえOSトライ。
濡れのある下部をなんとかこなして、終了点手前の核心までいくものの、小さなアンダーを見逃してフォール。
とりあえずトップアウトだけして退散。
なんだかホールドの見逃しが悔やまれる一日になってしまった。
秋の乾いている時期にまたやろう。

帰りに弓状エリアを偵察。
濡れ濡れでダメ。
いくつかのやりたい課題を見ながら、秋までにしっかり実力をつけようと思った。


0 件のコメント:

コメントを投稿