2014年7月31日木曜日

140730湯川

2014.7.30 wed
湯川

nkmさんと。

7時半に足利を出発。
10時くらいに到着。
天気もよくて赤岳が良く見えた。

まずはコークスクリュー
リードに挑戦するも、体ガチガチで1テン。
何回かTRで練習させてもらい昼過ぎにRP!
よかったー。

次はおとなりのサイコキネシスにロープを回してTRで。
去年は出だしでもう進まなかったけど、今回は何度もテンションかけながらもトップアウト。
下部のフィンガーが厳しくて、上部のフィストより大きいサイズの処理が面白い。
アームバーで処理。
ひざジャムできると聞いたけれど、ひざが大きいのか全然入らなかった。

その後はコークスクリューの左奥のクラックへ。
C5.6番がないのでTRで。
新しくできたラプター?なのかな?
そんな気もするし違う気もする。
始めて触るサイズでこちらも面白かった。
デゲンナーより取り付きやすい印象。
あとはリービを試したり。

最後にコークスクリューでクールダウンして終了。

ガイドさんパーティーが奥のエリアにいるだけで手前のエリアは完全貸切。
とてもよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿