2014年10月25日土曜日

141025笠間ボルダー

2014.10.25 sun
笠間ボルダーでリード
asと

ターゲット 10c

昼間は用事があったので夕方2時間だけ。
今日のターゲットはターゲット10c!
(言ってみたかっただけ)

前回RPしそこなっていました。
時間もないのでアップなしでRP!
クラックグレード更新!
でもこれが湯川にあったら5.9か10aくらいなんだろうな。
短いけれど薄かぶりでちゃんとジャムらないと剥がされます。
短いけど。
ボルダーなら3級らしいけどまだ命かけたくありませんw


次は石倉のスラブへ。
ボルトが打ってあって前から気になってました。
小川山のガマスラブの傾斜を少し緩くしてホールドスタンスを少し減らした感じ。
ボルト沿いは5.7〜5.8くらいかな。
地元で花崗岩が触れるなんて幸せ!
トップロープでいろんなラインでスメアの練習するのにいいかも。
asにもトップロープでやってもらって終了。
ボルダーエリアなのにクラッシュパッドも持たずリードだけして帰る不思議な二人組でした。


本日の成果
ターゲット10c RP
石倉スラブ OS

0 件のコメント:

コメントを投稿